
初めてのドールを注文し、届くのを待っている間…
二体目を買ってしまうらしい(怖い話)。
レイチェルは置いといて、私の初(大きい)ドールは一縷くんです。
購入から届くまでに7ヶ月かかりました。
ドール欲の満たされない7ヶ月…
そこでドール欲を満たすために、すぐに届くドール(二体目)を買ってしまう人がいるとかいないとか。
かくいう私は注文したことを忘れていました。
購入直後は、その金額の大きさに震えていましたが…
時間が経つにつれ、スコーンと忘れ。
発送通知を見て、あ、そういえば。となりました。
容量の少ない頭で助かりました。お財布的に。

一縷くんの服!!届きました。
ハイネックってどうやって着せるんだ?
頭が入らないような…
ま、まさか、頭を、はず…す…?!
ひええ!おそろしくてそんなこと…!!

外しました。
なんかフックとかそういう専門的なものは持っていないので、S字フックでガッと引っ張りました。
怖がってた割には雑なんだよな。

1/3サイズクッション作ってみました。
もこもこ。

ハンサム☺️

レイチェルもお着替え。
かわい〜☺️
ところでもう一体ほしい子がいます。今になって…。
うう!!お財布と私のキャパ的に許されるのだろうか!?
増えたところで全員を可愛がれるのだろうか…!?
大きい子がたくさんいる方はどういうマインドなんでしょうか?
等しく愛を注いでいるのか、それとも、主人公とサブキャラみたいな差があるのかな…
そして一体のみを可愛がっている方は、増やしたくなったりしないのかな?
とりあえず今はお財布がアレなので静かにしています。