いちるの記録

ドールのいる暮らし始めました。

ドール欲と新しい服

初めてのドールを注文し、届くのを待っている間…

二体目を買ってしまうらしい(怖い話)。

 

レイチェルは置いといて、私の初(大きい)ドールは一縷くんです。

購入から届くまでに7ヶ月かかりました。

ドール欲の満たされない7ヶ月…

そこでドール欲を満たすために、すぐに届くドール(二体目)を買ってしまう人がいるとかいないとか。

かくいう私は注文したことを忘れていました。

購入直後は、その金額の大きさに震えていましたが…

時間が経つにつれ、スコーンと忘れ。

発送通知を見て、あ、そういえば。となりました。

容量の少ない頭で助かりました。お財布的に。

一縷くんの服!!届きました。

ハイネックってどうやって着せるんだ?

頭が入らないような…

ま、まさか、頭を、はず…す…?!

ひええ!おそろしくてそんなこと…!!

外しました。

なんかフックとかそういう専門的なものは持っていないので、S字フックでガッと引っ張りました。

怖がってた割には雑なんだよな。

1/3サイズクッション作ってみました。

もこもこ。

ハンサム☺️

レイチェルもお着替え。

かわい〜☺️

 

ところでもう一体ほしい子がいます。今になって…。

うう!!お財布と私のキャパ的に許されるのだろうか!?

増えたところで全員を可愛がれるのだろうか…!?

大きい子がたくさんいる方はどういうマインドなんでしょうか?

等しく愛を注いでいるのか、それとも、主人公とサブキャラみたいな差があるのかな…

そして一体のみを可愛がっている方は、増やしたくなったりしないのかな?

とりあえず今はお財布がアレなので静かにしています。